
--------(--)
 

M2大生院店かきくらべ


岸影太鼓台の放り投げ。
すごかった(^0^)
ただ、写真の逆行が・・・orz


寄せ太鼓!!
大生院地区と中萩地区の寄せ太鼓はここだけなので、見ごたえがあります。


見事に差し上げました!!


タイヤをつけます。


この角度はいいですねぇ~
個人的には好きです。



最後に、大雨が降ってきたので、全ての太鼓台がビニールをかけてました。
おや!中萩本郷太鼓台もかけてますね(笑)
さすがにヤバイと思ったんでしょう(^O^☆♪
2012-04-23(Mon)
 

M2大生院店かきくらべ(入場)


下本郷太鼓台。


岸影太鼓台。


中萩本郷太鼓台。


萩生東太鼓台。


土橋太鼓台。

2012-04-21(Sat)
 

山根グランド(帰り)

帰った順にアップしていきます。
まずは、中萩地区。

土橋太鼓台。


萩生東太鼓台。


中萩本郷太鼓台。
雨が降っていましたが、約一時間後に小雨になりました。
本郷太鼓台は分かっていたのでしょうかね(^-^)


中萩地区ラスト!
上原太鼓台。

続いて、船木地区。

まずは、長野太鼓台。
ビニールの破れが気になります(汗)


続いて高祖太鼓台。
大きいのでビニール二つ使わないと覆えないのですかね~


元船木太鼓台。


久保原太鼓台。


池田太鼓台。

この後、喧嘩がありました。
このことは、後々、アップしたいと思います。
2012-04-21(Sat)
 

山根グラウンド(演技編)


まずは角野・泉川地区!!
風船が綺麗ですね(^O^☆♪

差し上げ二回目!!


続いて中萩地区!


半回転して二回目の寄せ太鼓差し上げ!


最後は船木地区!
待ってました!!とばかりにまず待機場所で差し上げ。


そして、寄せ太鼓!!
2012-04-21(Sat)
 

山根グラウンド(休憩中)


2011年からカラーを紫に変えた萩生東太鼓台


池田太鼓台


久保原太鼓台


元船木太鼓台


高祖太鼓台
がんばろう日本!


長野太鼓台

残念なことにより撮影の位置、時間、仲間が悪かったため、角野泉川地区の太鼓台一台一台撮影することができませんでした(泣)
中萩地区は帰りのビニールかけた状態(中萩本郷太鼓台はビニールをかけていなかったのでビニール無しです。)は撮影しました。
アップをお待ちくださいm(-_-)m
2012年は頑張りたいと思います。
2012-04-15(Sun)
 

山根グラウンド(入場前)


まずは長野太鼓台


高祖太鼓台の差し上げ


長野太鼓台の差し上げ


入場前(入り口)の高祖太鼓台の差し上げ
2012-04-15(Sun)
 

内宮神社担ぎ上げ


喜光地太鼓台


北内太鼓台


角野新田太鼓台


中筋太鼓台


中筋太鼓台(ヒヤリ場面)
2012-04-15(Sun)
 

東町太鼓台


2012-04-03(Tue)
 

新須賀太鼓台


2012-04-03(Tue)
 

フジグラン新居浜店


まずは大江太鼓台

大江太鼓台の差し上げ!!
2012-04-03(Tue)
 

イオン全体


写真が少なくてすみません。
今年は頑張ります!
2012-04-02(Mon)
 

久保田太鼓台


2012-04-02(Mon)
 

庄内太鼓台&久保田太鼓台


2012-04-02(Mon)
 

イオン新居浜店の写真


まずは、庄内太鼓台!!

庄内太鼓台2
2012-04-02(Mon)
 

2011年の写真

タイトル通り新居浜太鼓台2011年の写真をアップしていきます!!
2012-04-01(Sun)
 

blog開設!!

blog開設しました!!
これから、どんどん更新していきたいと思うので、よろしくお願いします!!
2012-04-01(Sun)
 
[PR]カウンター
プロフィール

Niihamaya

Author:Niihamaya
FC2ブログへようこそ!

新居浜太鼓台全般(特に庄内太鼓台)が好きです。

☆当ホームページの各コーナーに掲載する情報・画像等
あらゆる内容の無許可転載・転用を固く禁じます!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
